カードローンやクレジットが返せなくなりました。
戦わない戦い | 消費者金融は成立しているか | 借金の整理法を考える | 雑記 | らーめん | 番外・・・ダンナの借金 | 未分類 | 
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い
≪2016.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.01≫
プロフィール

cheese

Author:cheese
居住地:北海道
性 別: 女
血液型:O型

最近の記事
カテゴリー
読んでいるブログ
  = 新着記事

最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

 当ブログは引っ越ししました → http://55kbt.blog78.fc2.com/

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.13 Tue
北海道限定 ベビースターラーメン
6月13日(火)

 今週、アルバイト先のお土産店に新製品が届いた。
 
 北海道限定 ベビースターラーメン ラーメン&ポテト

 商品説明の為に試食することになった。
 6個入りの箱を開け3人で2個ずつ分ける。

 意地悪婆さん(先輩):「 はい、210円 」・・ 手を出す。

 金・・・取るのかよ・・・(^-^*)


 チョコボールと一緒に撮影


 ベビースターラーメンの小さな袋と同じ大きさです。
 一袋105円 6個入りの箱売りのみで630円・・どうですか、高いでしょう。


 中身を出してみました。
genntei02.jpg

 少ないです。 一口で食べる自信有りです。
 一口で行けそうですが、値段を考えると無謀なチャレンジです。

 味は、けっこう、いけてます。
 ベビースターラーメンの、あの濃い味ではなく、ポテトとバターでまろやかです。
 〔まろやか〕が、この手のお菓子のほめ言葉かは、解りませんが・・

 北海道限定のお菓子というと、カルビーの〔 じゃがポックル 〕が有名で、かなり売れています。
 製造が間に合わず(出荷調整していると・・噂)アルバイト先には入荷予定なしです。

 じゃがポックルも袋の大きさが一緒でしたねぇ、しかも箱売り。
 狙ってますね、その線を・・・


 意地悪婆さん:「 新製品だから、客に勧めてね 」
 売れますかねぇ・・・値段も値段だし・・


 修学旅行の女子高生に勧めてみた。
 
 女子高生:「 バラで売らないんですか? 」

 私 :「 今は、箱売りだけなのよ 」

 女子高生:「 ちょっと高いかな・・630円は・・・ 」

 女子高生は毛ガニを買って、自宅への発送を頼んで帰った。
 子供は、お菓子を食べなさい。

   →人気blogランキング



雑記    Comment(3)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
よかったー Posted by kaitei8823
平穏になってよかったですねー
いちじはブログ閉鎖かと心配してました!
ただわたしも小さい会社やってるんで
支払ってくれない取引先にお宅のリスク管理能力が無い
といわれたら切れるかもわかりませんね!
よかったらこちらにも遊びにきてくださいね!
2006.06.14 Wed 19:47 URL [ Edit ]
Posted by cheese
kaitei8823さん
平穏ですか・・・解りませんよ~(;^。^A
でも閉鎖はしませんよ
ん~リスク管理ですかぁ
金貸しのリスク管理は貸し付けという商品の一部なような・・・
まあ、他業種のリスク管理とはちょっと違う気がします。
お仕事頑張ってください。
遊びに行かせて貰います。
2006.06.14 Wed 20:58 URL [ Edit ]
Posted by 鈴木ケイ
楽しいお話を聞かせて頂きました。わたしは、高齢の、変態爺で、借金は、40万位あります。あまり、気にはしていません。
踏み倒した借金は、3千万位です。債務整理も自己破産も7年程
前にやり、ローンで物を買うことは出来ません。置き電話も携帯も
契約を拒否されました。NTTだけでも57万円、踏みたをしましたから、今、車も携帯も全て、人の名義で使っています。15年程昔
家族もすっかりわたしから、離れて、孫が5人程、いるそうですが、会ったこともなく、名前すら知りません。それでも、まじめな亭主から、逃げ出した30も年下の主婦と、時々同棲したり、変態して暮らしてます。お仕事、頑張らないでください。遊ぶことが仕事と、思うと、人生楽しいと、思います。
2006.07.31 Mon 02:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pp48.blog64.fc2.com/tb.php/108-dc182ee1
借金返済記リンク集
私が独断と偏見で勝手に選んだお奨め借金返済記を集めてみました。かなり有益な情報を書いているものが多いので参考になりますよ
借り入れ・キャッシングしたお金!本当に返さないといけませんか? 2006.06.14 Wed 01:19

Top↑

