カードローンやクレジットが返せなくなりました。
戦わない戦い | 消費者金融は成立しているか | 借金の整理法を考える | 雑記 | らーめん | 番外・・・ダンナの借金 | 未分類 | 
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い
≪2016.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.01≫
プロフィール

cheese

Author:cheese
居住地:北海道
性 別: 女
血液型:O型

最近の記事
カテゴリー
読んでいるブログ
  = 新着記事

最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

 当ブログは引っ越ししました → http://55kbt.blog78.fc2.com/

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.12 Wed
コメントに記事で答えてみる~
7月12日(水) 今日は暑かった~


 帰宅時間がダンナと一緒だった。

 「暑かったね~」「暑かった~」

 「ビール ゴクゴク飲んで カー! って言うぞ~!」

 「ホント~ じゃあ私、クー!って言うわ~!」

 ぷしゅっ ぷしゅっ ゴクゴクゴクゴク

 私:「 ク~ぅ~!」 ダンナ:「 ひっく!」

 ダンナは、冷たい物をゴクゴク飲むと、しゃっくりが一つ出る。カーとは言えない。
 私の方が、より美味しそうなので 勝ち。


 コメントに記事で答えてみる~

 前回の記事のコメントが凄いです。
 40くらいあります。 私のブログとしては、新記録ですねぇ。
 私の許容範囲を超えています。
 めんどくせ~メーターを振り切りました。
 そこで、返事をひとまとめで、やっちゃいます。

 返事

 みんな~ 私の為にケンカは、やめて~!!

 って、どうでしょう。
 だって~掲示板状態じゃないですか~・・・何板ですか~
 まっ、とにかくコメントありがとうございました。


 不思議です。
 日曜に記事を書いて、月・火の二日間 記事を書いていないのに、アクセス数が上がっています。
 何故ですか? 記事よりコメントの方が面白いって事?

 FC2カウンターの所にマウスを重ねると1週間分の日別アクセス数が出ます。
 良かったら見てください。

   →人気blogランキング



雑記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
記事も書かないのにカウンタが急にあがった日は Posted by お答えします
あなたがバイトに勤しむところの顔写真が、某巨大掲示板にアップロードされた日です。
2006.07.12 Wed 20:10 URL [ Edit ]
Posted by 名乗るほどでも~
あほらし。同情するほどお気楽なんですね!とりあえず返済しないならランキングのカテゴリ間違ってませんか?
2006.07.12 Wed 20:29 URL [ Edit ]
Posted by cheese
記事も書かないのにカウンタが急にあがった日は さん
ん~それはないなぁ
あの記事では、私の勤め先にたどり着けないのよ
わたし、以前の記事で失敗して、会社の名前を書かれたのよ
船(漁船)の事、分からないものだから。
船に詳しい人に、○○の船だねって
・・・・だから、えーと、詳しく言えないけど
あの記事じゃ無理。あの後新しい人が入ったので行ってないしね


  さん
おっきらっくで~す。
返済してま~す。
2006.07.12 Wed 20:37 URL [ Edit ]
Posted by お答えします
ふうん・・・必死ですね。
脇の甘い記事を書いておいて、いまさら言い訳ですか。
それともあなたのいい加減な記事のせいで、まったく関係の無いひとがインターネットで全国に顔を晒されて「借金踏み倒し女」よばわりされてるわけですか?
いっそ、日記をもりあげるために「してもいないバイト体験」やら「いもしない商品隠匿店員」をでっちあげたと白状する、というのはどうでしょう。
2006.07.12 Wed 21:16 URL [ Edit ]
Posted by cheese
してもいいのですが・・・・・
そこに、食いつくでしょう
って、今度はチャット状態?
2006.07.12 Wed 21:24 URL [ Edit ]
Posted by 名乗るほどでも~
ここは釣堀ですなw
入れたら即答で釣れてくる。
2006.07.13 Thu 07:39 URL [ Edit ]
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット
はじめまして
人気ランキングから伺いました。
「もへじ」と申します。^^

明るい性格が表に出て
とても好きなブログです。

くよくよしたって借金は減りませんけど、
発想を変えると完済も可能です。^^

お時間が許せば、
私のブログにも遊びにいらして下さい。

心をこめて
ランキング応援ポチ!
2006.07.13 Thu 12:57 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.14 Fri 04:40 [ Edit ]
Posted by cheese
もへじさん
ありがとうございます。
了解です。


とりあえず…さん
コメントありがとうございます。
勉強してみると、色々なことが見えていました。
漠然とした不安も無くなりました。
とりあえずさんも頑張ってください。
2006.07.15 Sat 14:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pp48.blog64.fc2.com/tb.php/120-27ebbde1

Top↑

