カードローンやクレジットが返せなくなりました。
戦わない戦い | 消費者金融は成立しているか | 借金の整理法を考える | 雑記 | らーめん | 番外・・・ダンナの借金 | 未分類 | 
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い
≪2016.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.01≫
プロフィール

cheese

Author:cheese
居住地:北海道
性 別: 女
血液型:O型

最近の記事
カテゴリー
読んでいるブログ
  = 新着記事

最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

 当ブログは引っ越ししました → http://55kbt.blog78.fc2.com/

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.22 Sat
日本語ドリル
7月22(土)


 最近、同居の爺さん(父親)が、落ち着き無い。
 家の前の道路工事のせいだと思われる。
 普段はしない物置の片付けをしたり、庭の片付けをしたりしている。
 母親に聞くと、1日中出たり入ったり動き回っていると言う。
 夜になるとぐったりしていると笑っていた。・・・気になるの? 落ち着かないの?

 今朝、家を出てくる時、その父親が庭に大きな穴を掘っていた。
 彼は何をするつもりだ? 目的はなんだ?


 事務所が暑いです。& 暇です。・・で、こんな物を
l3_5.gif
  あなたの日本語力をチェックしましょう!- 話題のトラックバックテーマ

  日本語変換システム ATOKでおなじみのジャストシステムさんが「日本語ドリル」
  をスタートしました。
  日ごろあたりまえのように使っている日本語も、ドリルになると大混乱。ぜひ
  ドリルに挑戦してあなたの獲得点数をトラックバックで報告してください!
  ちなみに助役は・・・41点でした。
  ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?
l3_5.gif

 にほんブログ村のトラックバックテーマです。
 まあ、ブログのネタ振りですね。

           ↓これ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?へ
ATOK presents 日本語ドリル 何点でした?

 とりあえず、乗っかってみた。



 1問目 フリーマーッケット って日本語なのですか?
 なんて思いながら、前半は殆どカンで・・全部で20問

 結果は68点・・・こんなもんでしょう。

 評価は、かなづかいが弱点 かなづかいのレベルアップを!
 ・・・そうですねぇ、その辺は 気をつけたいですねぇ。

 興味のある方はお試しを~ ATOK presents 日本語ドリル


   →人気blogランキング


雑記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.22 Sat 18:44 [ Edit ]
Posted by cheese
↑ リンクの件
アドレスが無いので・・・分かりませ~ん(>。<)
2006.07.23 Sun 01:25 URL [ Edit ]
Posted by どうなる!?俺!
こんばんは。日本語ドリルちょっとはまりそうでうす。

記事見てたらイカの刺身無性に食べたくなりました。

しばらく食べてないですね~

応援ポチッ!
2006.07.24 Mon 04:26 URL [ Edit ]
Posted by カヲル
チラリと見たら、絵柄が可愛かったです。
シュールな感じで。

チビ達が寝てからこそ~~~とやってみます。
2006.07.24 Mon 12:48 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by ヒ-ロ-
はじめまして アクセス数がすごいので一度来てみました 
宜しく お願いします 一度見てみてください はじめたばかりなので あまり書いていないけど
2006.07.24 Mon 16:35 URL [ Edit ]
Posted by cheese
どうなる!?俺!さん
イカの刺身の意味が分かりません。
好きなのでしょうか


カヲルさん
面白い絵ですよねぇ
私はけっこうがっかりする・・・思い当たるところがある評価を頂いて、ちょっとへこみました。


ヒ-ロ-さん
はい、見せていただきました。
夫婦仲は自分が一方的にラブラブ光線を放つ事が基本です
・・・って、そちらにコメントするべきですね。
2006.07.24 Mon 22:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pp48.blog64.fc2.com/tb.php/126-0273b9ea

Top↑

