カードローンやクレジットが返せなくなりました。
戦わない戦い | 消費者金融は成立しているか | 借金の整理法を考える | 雑記 | らーめん | 番外・・・ダンナの借金 | 未分類 | 
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い
≪2016.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.01≫
プロフィール

cheese

Author:cheese
居住地:北海道
性 別: 女
血液型:O型

最近の記事
カテゴリー
読んでいるブログ
  = 新着記事

最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

 当ブログは引っ越ししました → http://55kbt.blog78.fc2.com/

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.22 Thu
サラ金とクレジット会社は攻撃が違う?
12月22日(木)

 T社は、あれから(家庭訪問)電話が来ない。

 IF社は、12月は少ないが相変わらず同じ話。

 AC社は、日曜日にきたっきり。(月曜日に書こうと思っていたが裁判所からの手紙で書けず)

 と、様々だが、カードローン(サラ金?)3社はとにかく電話攻撃だ。

 それに引き替え NC○○社 ○専○ V○○○ は、最初立て続けに3度くらい電話が来て、その後はこなかった。
 
 そして、○専○の支払い督促。クレジット他社もこんな感じなのだろうか。

 年内は、アルバイトが忙しい。
 裁判所への呼び出しは困るので(そんなに早くは無いと思うけど)異議申し立ては期日ぎりぎりに提出する事にする。

 カードローン3社も何だか、だらだらしてきたけど、年内の進展は有るんだろうか。
 年内に少しでも・・・なんて事も、言わなくなった。



戦わない戦い    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pp48.blog64.fc2.com/tb.php/32-fa746516

Top↑

