カードローンやクレジットが返せなくなりました。
戦わない戦い | 消費者金融は成立しているか | 借金の整理法を考える | 雑記 | らーめん | 番外・・・ダンナの借金 | 未分類 | 
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い
≪2016.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.01≫
プロフィール

cheese

Author:cheese
居住地:北海道
性 別: 女
血液型:O型

最近の記事
カテゴリー
読んでいるブログ
  = 新着記事

最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

 当ブログは引っ越ししました → http://55kbt.blog78.fc2.com/

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.18 Sat
引っ越し~酒盛り
3月18日(土)

 三男を無事引っ越しさせ、昨晩遅くに帰宅した。

 三男が一人暮らしをして費用がかからないように、次男は二人で住めるアパートを決めていてくれた。
 事前に次男から話があり、そう決めていたので、彼の分の引っ越しも予定していた。

 引っ越し先に、次男の荷物を置いて三男のアパートへいってビックリ・・何も片付いていない・・・

 3_18_001.gif

 どうやら、また片付け~引っ越し準備のようです。

 その晩はもう遅いので、長男を交え家族5人で酒盛りです・・・酒盛りは遅くなってからするものではありません・・が・・酒盛りです。
 ほかの住人の方・・ごめんなさい。

 翌日、朝から片付け、男たちが運んでいる間中 荷づくりと掃除の一日でした。

 私は一日のほとんどを次男の部屋で過ごした状態でした。

 そして、その晩は近所の居酒屋で酒盛りです。
 おいおい、三男の君~ 君はまだ未成年だぞ~ なので三男は飲んでいません。 ん?
 (* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

 3日目、引っ越し先を片付けたり、生活用品を買いに行ったり・・・と

 遊びの時間はほとんどありませんでした・・・こんなものか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 帰りは、三男を残して、春休みの長男次男をつれて帰ってきました。

 
 では、札幌のラーメンをお楽しみください。

 3_18_01.jpg

 ★★白樺山荘 南平岸地下鉄駅そば
 みそラーメン 昔ながらのみそラーメンです。
 最近評判だと聞いて、食べてみました。
 近所にあったら年2回食べるかな・・

 3_18_02.jpg

 ★★★麺屋 三四郎 中央区南8西13
 塩とんこつですねぇ 最初から紅ショウガが入っている(海苔のかげに)ところが×ですが、なかなかです
 醤油味の方が美味しかった。・・雑誌には塩だと書いてあったのに。
 加藤製麺の麺でここも旭川系ですね。
 チャーシューは文句なく100点


  人気blogランキング  借金ブログランキング  貧乏ブログランキング  FC2ブログランキング


らーめん    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pp48.blog64.fc2.com/tb.php/69-b49761a7

Top↑

