カードローンやクレジットが返せなくなりました。
戦わない戦い | 消費者金融は成立しているか | 借金の整理法を考える | 雑記 | らーめん | 番外・・・ダンナの借金 | 未分類 | 
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い
≪2016.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.01≫
プロフィール

cheese

Author:cheese
居住地:北海道
性 別: 女
血液型:O型

最近の記事
カテゴリー
読んでいるブログ
  = 新着記事

最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

 当ブログは引っ越ししました → http://55kbt.blog78.fc2.com/

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.15 Mon
こんな休日 515
5月15日(月)


 札幌へ遊びに行ってきた。

 金曜日の夕方に出て、昨夜帰った来た。
 連休に戻らなかった子供達のアパートに、様子を見に行ってきた。

 アパート着22:00
 ん~部屋が汚い。
 子供達は片付けていると言うけど・・ダンナは、こんなもんだろって言うけど。
 私に言わせると、散らかっている。

 土曜日は、朝から掃除です(>。<)
 部屋から風呂から台所まで、ついでにトイレと玄関も、隅から隅まで掃除です。

 朝食を作ります。食べさせます。片付けます。
 溜まった洗濯物も洗います。

 夕食に出掛けぇの、帰りぃの。酒盛りしいぃの、つまみ作りぃの、嫁ぎいぃの
 片付けぇの。

 ・・・・・・
 行きたかったイトーヨーカドーのアリオ札幌に行ったし
 美味しい物も食べたし、ラーメンも行った。

 でも、家事をする為に出掛けたような休日だった。(^"^;)

 帰りの車の会話 

 私  :「 何だか、疲れに行ったみたいだよ 」

 ダンナ:「 楽しそうに見えたけど 」

 私  :「 ん!? 」

 母の日の贈り物を、回収に行ったような休日でもあった。

   →人気blogランキング



雑記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ナイスママ Posted by ヘブン
ママはやっぱりママですね(^^)
読んでてなんかニコニコしてしまいました♪

ウチはまだ小さいので子供の書いた「お母さんの絵」と
カーネーション、あとお手紙(←若干ウルウル)でした。
私も一人暮らしの息子の家にそうじしに行く日が
待ち遠しくなりました(^^)
2006.05.15 Mon 22:41 URL [ Edit ]
(*'‐'*) ウフフフ♪ Posted by 猫パン
でもちょっと楽しそうに見えるよ~
母の日の回収できたプレゼントはなんだったのかな?

うちの部屋もくっちゃらこ。。
なにせコタツの上にPC2台乗ってるし。。
その横に仕事のものが山。。。
きっとcheeseさんに見られたら。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あはは。。。。^^;
2006.05.16 Tue 18:35 URL [ Edit ]
Posted by cheese
ヘブンさん
お手紙良いですねぇ。
ウチはもう大きくなっちゃったので、懐かしいです。
子供は直ぐに大きくなりますよ。
後悔しないように、メチャメチャ可愛がってください。


猫パンさん
片づけますよ~
ご用命ください。
でも、ウチもPC2台が縦に積んであったりして、PCディスク周りは、震度3に耐えられない状態です。
プレゼントは、有名店のオリジナルブレンドのコーヒーとマッサージグッツでした。
コーヒー好きで、肩こり・・・彼らのお見立ては正しい。
2006.05.16 Tue 22:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pp48.blog64.fc2.com/tb.php/90-0f85b15c

Top↑

